忍者ブログ
       うは(´Д`)
| Admin | Write | Comment |
カレンダーよっ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CMだ
[01/08 SunTail]
[12/28 灼夜]
[12/25 SunTail]
[11/12 灼夜]
[11/09 風濫]
最新記事なのですよ
(01/03)
(12/28)
(11/06)
(10/31)
(10/24)
最新TBカナ?カナ?
プロフィールです
HN:
灼夜
性別:
非公開
趣味:
パソコンとアニメ鑑賞
バーコードですよ
ブログ内検索だよ
最古記事だ
(09/29)
(10/02)
(10/02)
(10/03)
(10/04)
必読です
最初に読んでねェ http://tikanikki.blog.shinobi.jp/Entry/1/
笑っていいとも!でさァ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
アニメだぜ
見てるアニメ&見たアニメ
ひぐらしのなく頃に* 灼眼のシャナ*   銀魂+  BLEACH+  疾風のごとく+   少年陰陽師*
アンケートカナ?カナ?
カウンターだよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日二回目の投稿。

学校の保健室に友達と言った事を話しますv


友達は腹痛でうちは頭痛で保健室に行って

先生の変わりに保健委員の人が紙を書くことになった

で、その人が超おもれぇくて友達に質問するときに、

『 今日う〇ちした? 』の所で

『 今日う〇ちした? 』はちゃんと言って友達が『 してない 』って答えて

次に普通してないって答えた後は、『 最近ではいつした? 』の所で間違えて
 
『 今日のいつごろ? 』って聞いて友達が『 だからしてないって 』って答えて

うち隣で爆笑してた←

後、普通『 朝ごはん食べた? 』の所を、

『 パン食った? 』って言って友達が普通に『 あぁーうん 』って答えた後に

『 納豆食った? 』で友達は『 食ってねぇ 』って答えるわけよ

で教室帰ってから友達が『 パンに納豆なんて合わんしよ 』

突っ込むとこそこかよー 保健委員もどーかしとるけど友達も充分どーかしてる

(・ω・`

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ノモさん URL
こんばんわ~!!
俺のクラスはそんなおもろい人いないよ~~!!
いいな~そんな人達おらんよ~~!!
2007/10/02(Tue)18:55:59 編集
無題
千翔
マジで(゚д゚;)
それ以上にうちのクラス面白い人おるからねェ
つか、いても逆に困るorz
2007/10/03(Wed)21:02:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 僕 頁...。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]